楽天市場♪ポイント還元ならオススメNO.1です(・∀・)b

Home?>>?本のレビュー・評価?>>?蒼穹の昴の続編、天子蒙塵の第二巻
Page:?1/2???>>

蒼穹の昴の続編、天子蒙塵の第二巻


天子蒙塵 第二巻


でてた・・・。蒼穹の昴の続編、天子蒙塵の第二巻・・・。

長いんだよね。でもすごく面白い・・・・。

 

張作霖爆殺事件から3年、息子・張学良は無抵抗将軍となり、清朝最後の皇帝・溥儀は玉座を追われたなか、満洲の野に放たれた猛獣と化した関東軍に一人反抗を続ける男・馬占山。 馬は同じ張作霖側近であった張景恵の説得を受け一度は日本に従うが──。 一方、満洲国建国を急ぐ日本と大陸の動静に目を光らせる国際連盟の狭間で、溥儀は深い孤独に沈み込んでいた。 ついに日本の軍部もその存在を知るところとなった天命の具体「龍玉」は今、誰の手に──。 『蒼穹の昴』シリーズ第五部、第二巻は日中の思惑が激突する満洲を舞台に、義と信に生きる男たちがしのぎを削る。

 

早く続きが読みたい・・・。

 

満州事変、関東軍の暴走・・・中国の歴史と日本の歴史ってリンクしているんだなぁと感じた。。

サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:本のレビュー・評価
Home?>>?本のレビュー・評価?>>?星の王子さま しくじり先生で買ってみた

星の王子さま しくじり先生で買ってみた

しくじり先生でオリラジのあっちゃんがプレゼンしてた

 

「星の王子さま」買ってみましました。

 

やはりめっちゃ売れてます。アマゾンランキングでもかなりランクインしてますね・・・!

 

 

深すぎてあきらめてたんですが

 

ああやって説明してもらうととてもわかり易いですね

 

国語力がないんじゃん!って言われそうですが

 

まぁ読まないよりはマシかなと。

 

 

サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:本のレビュー・評価
Home?>>?本のレビュー・評価?>>?池袋ウェストゲートパーク 外伝 ルージュノワール

池袋ウェストゲートパーク 外伝 ルージュノワール

池袋ウェストゲートパークのルージュノワール、外伝を読みました。

今までの池袋ウェストゲートパークとは文体も違いましたが、やっぱり石田衣良さんのスピード感が際立ってましたねー

サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:本のレビュー・評価
Home?>>?本のレビュー・評価?>>?池袋ウェストゲートパーク 非正規レジスタンス

池袋ウェストゲートパーク 非正規レジスタンス

池袋ウェストゲートパーク、やっぱり面白いなあ。

石田衣良さんがマコトのような人間を目指しているなら、すごく親近感がわくよね。
サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:本のレビュー・評価
Home?>>?本のレビュー・評価?>>?池袋ウェストゲートパーク 非正規レジスタンス

池袋ウェストゲートパーク 非正規レジスタンス



アマゾンで安かったのでかいました!
池袋ウェストゲートパークシリーズは面白いですね〜

サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:本のレビュー・評価
Home?>>?本のレビュー・評価?>>?中原の虹 浅田次郎

中原の虹 浅田次郎

浅田次郎さんの蒼穹の昴を読んで続編の中原の虹を速攻で買いました!

ブックオフにはなかったので、、アマゾンのマーケットプレイスが最安でした。



中原の虹の続編はマンチュリアン・リポートらしいです。

サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:本のレビュー・評価
Home?>>?本のレビュー・評価?>>?やりたいことをぜんぶ実現する方法

やりたいことをぜんぶ実現する方法



かなりわかりやすく面白かった。

下手な啓発本より、まとまっていて、すぐに実践できる内容になってました。

これは売らないで長く本棚に入れておこう。
サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:本のレビュー・評価
Home?>>?本のレビュー・評価?>>?ナースあおい

ナースあおい

ナースあおい、面白そうですね。



看護師さんは大変だけど。

なんだかね。

サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:本のレビュー・評価
Home?>>?本のレビュー・評価?>>?偏差値40上げて 慶応大学

偏差値40上げて 慶応大学

かなり、おもしろい。。。

ストーリーとしても面白いのですが、

ここまで偏差値低い子をどう、高い目標に導いていくかをわかりやすくせてめいしてます。

子供だけでなく、社会人の人の目標設定、達成のステップの作り方にもおすすめ!!!

サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:本のレビュー・評価
Home?>>?本のレビュー・評価?>>?逆転力

逆転力

HKT指原が出版してますな・・・。

逆転力・・・。


まあ確かに、自分のピンチをチャンスに変えたあたりはすごいメンタルと
パワーですね。

ピンチはチャンス!

これまでの環境を捨てていきましょう!



 
サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:本のレビュー・評価

Category

Entry

Link

コチラもどうぞ♪




livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加


  • SEOブログパーツ

seo great banner

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日記・雑談 ブログランキングへ

Feed