楽天市場♪ポイント還元ならオススメNO.1です(・∀・)b

Home?>>?子育て・育児?>>?小林麻央さん
Page:?1/8???>>

小林麻央さん

小林麻央さん、素敵な人でした。
あんまに素晴らしい人を連れていくなんて。。。

生き方、残した想い、ずっと残ります。
頑張って生きていこうと思いました。
サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:子育て・育児
Home?>>?子育て・育児?>>?家庭訪問のお菓子

家庭訪問のお菓子

家庭訪問のお菓子はいつも500円くらいの箱に入ってるお菓子セットです!

最近の先生はお茶も茶菓子も手をつけないですが、箱ならそのまま持って帰れますからね!

サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:子育て・育児
Home?>>?子育て・育児?>>?子供の花粉症対策

子供の花粉症対策







子供が花粉症にみたいです。。
家の外に布団や洋服、制服を干せないんで、布団乾燥機と布団クリーナーの機能があるダイソンの掃除機を買いましたー。

子供の花粉症は大変ですね。
ご近所さんの中学生の女の子は万田酵素の温プラスで、だいぶ花粉症の症状が良くなったみたいです。
身体の中、ストレス、住環境、、見直しが必要なんですね。。
サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:子育て・育児
Home?>>?子育て・育児?>>?梅雨が長い

梅雨が長い

うちの子供が3歳のときに七夕の短冊になぜか梅雨が長いと書いていました。

七夕の時期まで南九州は梅雨が続くんだっけなぁ??

サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:子育て・育児
Home?>>?子育て・育児?>>? ピアノ発表会 衣装 女の子

ピアノ発表会 衣装 女の子

ピアノの発表会の衣装、女の子はドレスにするか、シックでシンプルなシャツとスカートにするかですね。

意外にドレスはネットで買えば安いです!髪の毛のセットが大変ですが。

シャツとスカートはシンプルでクラシカルですが、意外に高いです。

ただ色々な場面で使いまわせるのでいいですねー
サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:子育て・育児
Home?>>?子育て・育児?>>?水着 小学生

水着 小学生

小学生ともなると毎年水着を買い換えなければいけません。

だいたい小学生の水着が女子で3000円くらいからですかね。
中学生の女子になるとさらに高く5000円くらいに。。。

部活に制服に、、、子供の教育費用は高くなるばかりですね。

サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:子育て・育児
Home?>>?子育て・育児?>>?家庭訪問 お菓子

家庭訪問 お菓子

最近では先生はお菓子を食べません。
。。

ですので、焼き菓子の箱セットとにして、食べなかったら持って帰ってもらうようにしていますー

先生も今の時代は大変ですわー
サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:子育て・育児
Home?>>?子育て・育児?>>?スプラトゥーン シオカラーズ アミーボ

スプラトゥーン シオカラーズ アミーボ

WiiUのスプラトゥーンにシオカラーズのアミーボが7月7日に登場するようです!

予約は5/28からできるそうですが、またプレミアがつくんでしょうねん
サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:子育て・育児
Home?>>?子育て・育児?>>?自分の時間

自分の時間

子育て、介護、老後、仕事。
今の大人はだいぶ昔の人に比べて幸せなんだろうかなと思いますね。

情報が多くなったら幸せは逆に少なくなるのかも。

情報も物もやることも少ない方が幸せに近くなるのかもしれませんな。
サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:子育て・育児
Home?>>?子育て・育児?>>?子供がお店の物を壊したらどうなる?

子供がお店の物を壊したらどうなる?

今日、我が子がお店の商品を壊したそうです。ご近所さんが、預かってくれた先で遊びに連れて行った際に興奮してたか、周りの人に構って欲しかったかで、つい落としてしまったらしい。

500円くらいのパワーストーンだったから良かったけど、これが数万円だったり、希少な商品だったりしたらと思うとゾッと、するわけです。

アクティブで活発なのは良いが、落ち着きがない。。

基本的には食品だろうが、なんだろうが破損したりしたら、全額買い取りですからね。

今回は連れてってくれた方が払ってくださり、おごってくれました。

払うといったんですが、いいよーと言ってくれたので、お言葉に、あまえました。

ほんと、落ち着き、確認のクセをよいところを、伸ばしつつ身につけられないものか。。
サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:子育て・育児

Category

Entry

Link

コチラもどうぞ♪




livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加


  • SEOブログパーツ

seo great banner

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日記・雑談 ブログランキングへ

Feed