楽天市場♪ポイント還元ならオススメNO.1です(・∀・)b

Home?>>?ダイエット?>>?宮崎市の脱毛サロンは中心部に多い
Page:?1/2???>>

宮崎市の脱毛サロンは中心部に多い

宮崎市の脱毛サロンは市中心部に多いですね。

ミュゼプラチナム
↑ボンベルタ橘前のビル

エターナルラビリンス
↑ボンベルタ橘の西館二階

ラヴォーグ
↑ボンベルタ橘の近くのJALシティホテル横のビル一階





脱毛ラボ
↑市内アーケード、ボンベルタ橘向かい側

TBC
↑カリーノ宮崎の3階
献血センターがあるフロア

に集中してますね。

あとは

ミュゼプラチナム
南宮崎駅近くの宮交シティ3階



が新しく出店していますね。

あと、敏感肌脱毛、キッズ脱毛で有名なディオーネが、都城の閑静な住宅街にあります。
一階は日本茶カフェのアパートの二階でアットホームな雰囲気でした






サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:ダイエット
Home?>>?ダイエット?>>?トマトのチキン煮込み

トマトのチキン煮込み

トマトは糖質高いけどケチャップをつけるよりはマシだー

ということで、トマトの煮込みと鶏もも肉とニンニクと塩胡椒だけで作りました。

翌日はパスタを絡めて食べたらまたおいしかったです!

サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:ダイエット
Home?>>?ダイエット?>>?糖質ダイエットについてまとめ

糖質ダイエットについてまとめ

糖質抜きダイエット、いまブームですね。

白米やパン、砂糖類を抜くことでダイエットをするという糖質抜きダイエット。そもそも炭水化物と糖類で太っているということを知ってから、白米やパン、麺類、スイーツ、砂糖を控えるようになりました。

ざっくりいまの現況を言うと、完全に炭水化物と糖分を抜くのは難しいので、1回の食事で茶碗一杯半分程度のご飯を取るのはオッケーにして、あとはざっくり食事をしています。

もちろん、スナック類やスイーツ類は極力減らしてますけどね。
だからといって、人工甘味料の入った、ゼロ系ビールやジュースはあまり好きでないので、飲まないように指定います。これはやっぱり自然のものをとったほうが長期的な疾病などに対策したいからです。

となると、やはりそれなりに食事をして、うまく排出しつつ、糖質類を少なくするのが理想的かなと思います。

排出には水素水、酵素類、発酵食品系の乳酸菌を活用しています。

また体重管理にはレコーディングを忘れないようにして、現況をきちんとチェックしています。

ダイエットの流れとしては最初に体重が減り始めるまでは食事の改善、減量、間食をしない、夜に食べないなどです。
この期間に体重が減ったら、リバウンドを防ぐために、運動を取り入れて筋肉などをつけつつ、代謝をアップしていく努力をしつつ、少し食べる量も増やしつつ、体重を維持するという感じですね。

食べないだけ、運動だけ・・・というかたよりのあるダイエットは無理がくるので、長期的に健康を維持しつつ、体重を落とし、キレイなスリムスタイルの体型を手に入れる・・・これをモットーにすすめています。

 
サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:ダイエット
Home?>>?ダイエット?>>?骨ストレッチ

骨ストレッチ

すげー骨ストレッチ!

やせる、くびれる、肩コリ、腰痛によいらしい!
サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:ダイエット
Home?>>?ダイエット?>>?日本トリム 水素水

日本トリム 水素水



ミネラルウォーターや浄水器などもいいですが、やはり健康、ダイエット、美容対策にもなる水素水はめっちゃおすすめです。

日本トリムの水素水生成器は水道管直結するタイプなんで、水素水飲み放題です!一年に一回、一万くらいのフィルターを変えるだけで毎日美味しい水素水が飲めますよ。

サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:ダイエット
Home?>>?ダイエット?>>?糖質ダイエット 挫折?

糖質ダイエット 挫折?



糖質ダイエット中だけど。。
せめて、白ごはんは抜いた!ささやかな抵抗。



サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:ダイエット
Home?>>?ダイエット?>>?体重が落ちなくなった。

体重が落ちなくなった。

どうにも、、
体重が落ちにくくなったような。。

理由を考えてみた。

デスクワーク
スポーツをしていない
炭水化物を食べる機会が多い

あと

筋力が落ちている気がする。。。

40代で体重が落ちなくなるのは筋力低下での代謝不足と思う。あとは食べ物を炭水化物を減らす工夫をしなくては。

ということで

筋トレ
食事の改善
週一くらいで取り組めるスポーツ、武道の復活


この三点を進める!

5キロ落とすぞ!
サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:ダイエット
Home?>>?ダイエット?>>?糖質ダイエット

糖質ダイエット

炭水化物と砂糖を抜いたり、減らす糖質ダイエット。


ごはん、パン、麺類、、、ほとんど食べられないのが、結構難しいなあ。かといって、肉やチーズばかりでもきついからな〜。

やはり、八分目のバランス。少食主義に戻さないとなあ。
サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:ダイエット
Home?>>?ダイエット?>>?できる男は超少食

できる男は超少食



できる男は超少食

という本、チェック中。

病気も老化も確かに食べ過ぎが問題かも。
サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:ダイエット
Home?>>?ダイエット?>>?吉川メソッド

吉川メソッド

755アプリの吉川メソッドには糖質抜きダイエットが詳しく説明されてるようですね。

炭水化物を抜くとダイエットだけでなく、抜け毛対策、精力増強にも効果はあるらしい。。

サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:ダイエット

Category

Entry

Link

コチラもどうぞ♪




livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加


  • SEOブログパーツ

seo great banner

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日記・雑談 ブログランキングへ

Feed