楽天市場♪ポイント還元ならオススメNO.1です(・∀・)b

Home?>>?エンタメ?>>?柴田勝頼 頭手術
Page:?1/2???>>

柴田勝頼 頭手術

先日のオカダvs柴田

新日本プロレスらしい試合でしたが、柴田が試合後に硬膜の血腫がみつかり手術したみたいです。

無事に終わったらしいですが、最近新日本プロレスもゴツゴツ系の危険な技、頭突き類が多い気がします。

純粋にプロレスを楽しみたいので、危険な技、相手や自分の生命やレスラー寿命を早める技は控えてほしいですわ。。

サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:エンタメ
Home?>>?エンタメ?>>?カトパン フリー

カトパン フリー

フシの人気女子アナ加藤綾子アナウンサーがついにフリーになるらしいですね。

30歳まで切り音をしたって言うことでしたけどまぁ8年か7年程度しかいなかったわけで…

でも頑張った方なのかもしれないですねよくわからないですけど
サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:エンタメ
Home?>>?エンタメ?>>?amino Wii U

amino Wii U

Wii Uのamiiboが買いたい。。

スマホゲームやオンラインゲームにおされてますが、やっぱりWii Uや3DSは楽しいですよね〜



ヤマダ電機でヤフーモバイルのSIMカードみつけました〜!

サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:エンタメ
Home?>>?エンタメ?>>?ジャパネット 掃除機

ジャパネット 掃除機

ジャパネットの掃除機、東芝のトルネオ。

これかなり良さそうこれかなり良さそう!

しかも古い掃除機を下取りしてくれるみたい!すげーなージャパネット!
サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:エンタメ
Home?>>?エンタメ?>>?ジョイポリス 誕生日無料

ジョイポリス 誕生日無料

有吉のテレビみてたら誕生日無料のサービスって多いんですね〜


ジョイポリスも誕生日無料らしい。。すげー!!

サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:エンタメ
Home?>>?エンタメ?>>?花粉症皮膚炎

花粉症皮膚炎

まぶたが腫れたり、かゆみがひどくなる花粉症皮膚炎。。

皮膚のバリア機能が弱まるなかで、大変みたいで、圧倒的に女性が多いようです。


肌に花粉をつけない、薬を処方してもらう、メイクやメイク落としも大事。

あまりクレンジング後に洗い流しすぎないように。乾燥がひどくなります、で、洗顔も時間をかけすぎ、流しすぎ、こすりすぎないよう。泡も少しで優しく、軽く洗い流すだけでいいようです。

とにかく顔の皮膚、肌に刺激を与えないようにしましょう!

やっぱり洗顔が大事です。


サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:エンタメ
Home?>>?エンタメ?>>?ねむい。。

ねむい。。

最近、集中ができない。。
無駄に時間と労力を使ってしまいます。。

あかんわー。
サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:エンタメ
Home?>>?エンタメ?>>?雪情報

雪情報

元旦から大雪。。

高速道路を利用する方はしっかり情報を仕入れてからお出掛けしてください!
サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:エンタメ
Home?>>?エンタメ?>>?幻の仮面ライダー3号

幻の仮面ライダー3号

仮面ライダーの3号ってこんなんじゃないの?
 


V3だっけ!?




 
サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:エンタメ
Home?>>?エンタメ?>>?ココナッツオイル ZIP

ココナッツオイル ZIP

ZIPで劇団ひとりの嫁さん「大沢?」さんがココナッツオイル

をよく利用しているということで、今売れてます。
 


ミランダ・カーも愛用してるみたい。

痩せる、コレステロール下がる、便秘対策にも・・らしい。


JASオーガニック認定 バージンココナッツオイル 有機認定食品 virgin coconut oil (冷温圧搾一番搾りやし油)500ml 1本 BPA(内分泌攪乱化学物質としての懸念)を避けるためにプラスチック容器を使用せずガラス瓶を使用しています  

↑JAS認定のオーガニックココナッツオイルです。

 
サラツル | comments(0) | - | pookmark | category:エンタメ

Category

Entry

Link

コチラもどうぞ♪




livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加


  • SEOブログパーツ

seo great banner

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

日記・雑談 ブログランキングへ

Feed